選挙ギャルズ「ラブピパレード」8/20(土)決行! ギャルのギャルによる平和のためのパレード

ラブピパレード

 人権大好き系ギャル集団「選挙ギャルズ」が、8月20日(土)に「ラブピパレード」(ラブピ=Love and Peace)を行います。台風接近のため延期されたものです。

 主催の「選挙ギャルズ」は今回のパレードの趣旨について「戦争ムリポン、平和らぶい、人権バリ守る」としたうえで、次のように説明しています。

「ウチらは改憲求めてない。」

つまり
『戦争ムリポン、平和らぶい、
人権バリ守る』てきな⤴️⤴️💟

参院選で改憲勢力過半数とったけど、
国民の半数はそもそも投票行ってないし、
何よりウチらはまだまだ改憲求めてない🥺🥺🥺
国民投票あるけど、みんな準備大丈夫そ?🥲💗
ってことで改憲阻止への大きなねじれを、
この夏、ぶちおこしちゃうよーーん!💖💖🌈🌈

そんでこの改憲止めるためには
野党4党にがんばってもらわなきゃ!💟

先頭に立つ立憲の立て直しも求めちゃう!💘💘💘💫💫

 パレード(デモ)は16時30分日比谷公園中幸門集合、17時開始。日比谷公園から丸の内を経て弾正橋で解散予定。ピンク色の何かを身に着けてくるよう呼び掛けています。

ギャルの通り道

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × four =