【12/14(水)】非正規会議・第30回均等待遇研究会「派遣労働者の均等均衡待遇の実現に向けて~実践例に学ぼう」 ZOOMによる完全オンライン

第30回均等待遇研究会「派遣労働者の均等均衡待遇の実現に向けて~実践例に学ぼう」

非正規労働者の権利実現全国会議(非正規会議)が、12月14日(水)に第30回均等待遇研究会「派遣労働者の均等均衡待遇の実現に向けて~実践例に学ぼう」を ZOOMによる完全オンラインで開催します。

2020年4月から派遣労働者の均等均衡待遇の規定が施行されています。

これらの規定を使ってどのように均等均衡待遇を実現していくか。派遣先労働者との均等均衡待遇の規定を用いた取組みや、労使協定方式が採用されている場合における(労使協定が適切に締結されているのか、また適切な賃金となっているかなどについての)チェック方法などについて、実際の実践例に基づく報告や検討を行う予定です。

多くのみなさんのご参加をお待ちしています。

内容:
・派遣先労働者との均等均衡待遇の規定を用いた取組みについての報告・検討
・労使協定方式が採用されている場合のチェック方法についての報告・検討

12月14日(水)18:30~20:00 ZOOMにて行います 申し込みはZOOMの参加申し込みフォームから

(画像は同会議ウェブサイトより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × two =