農民連 『アグロエコロジー宣言(案)』パンフレットを発刊

『アグロエコロジー宣言(案)』パンフレット

農民運動全国連合会(農民連)はこのほど、アグロエコロジー運動に関する『アグロエコロジー宣言(案)』パンフレットを発刊しました。

 第25回定期大会で提案された「アグロエコロジー宣言(案)」のパンフレットが完成しました。手に取りやすいA5判32ページです。新聞「農民」2月13日号に掲載された全文に、さらに図表やコラムを加えて親しみやすい内容になっています。
 農民連は、農と食をめぐる様々な問題が顕在化する日本と世界で、アグロエコロジーという大きな視野を持った運動を広げていきます。様々な人々とつながり、持続可能で豊かな農の現場をつくっていく材料として、このパンフレットをぜひ手に取ってください。
 そして消費者はじめ多くの皆さんと一緒に、安心・安全な農畜産物を生産する現場との結びつきを深め、このアグロエコロジーの運動を発展させていくことを呼びかけます。

1部100円 申し込みは農民連本部(info●nouminren.ne.jp 、FAX:03-5966-2226)へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × three =