サイトアイコン うんどうnet

【11/24(木)】阿佐ヶ谷ロフトA「くたばれインボイス」杉並頂上決戦 松本哉・雨宮処凛・荻野博子、原田あきら出演

くたばれインボイス」杉並頂上決戦

くたばれインボイス」杉並頂上決戦

11月24日(木)に杉並区の阿佐ヶ谷ロフトAで、イベント「『くたばれインボイス』杉並頂上決戦」が開催されます(同実行委員会主催)。

今、街は大騒ぎだ!!!なんでもインボイスっていうヤクザみたいな奴がやってくるらしい!寄り合いの商店会長に聞いたら税務署が阿佐ヶ谷や高円寺のしがない店からみかじめ料を取ることにしたらしいんだ。それはとんでもない!政治のやることか!
てなわけで、インボイスをもろにくらう高円寺によく飲みに来る作家さんは「廃業しろっていうのかー!」と大暴れ。落ち着け!リサイクルショップの店長はどうやったら誤魔化せるか不穏な回避策を思案中。やめとけ!街の議員は俺の給料には関係ないとひとごと(笑)ふざけるなー!
そんななか!街で有名なご意見番がやってきた!!!
みんな実はよくわかってないインボイスって奴の正体を教えてくれるっていうからありがたい。
まあとにかく一大事だ!こういうときは集まるに限る!とりあえず飲みながら考えよう!!!

出演者は松本哉氏(素人の乱)、雨宮処凛氏(作家・活動家)、荻野博子氏(経済ジャーナリスト)、原田あきら氏(日本共産党東京都議・杉並区選出)。

11月24日(木)18:30開場 予約1000円、当日1300円(+ワンドリンク) チケット予約は予約フォームから

(画像はロフトプロジェクトウェブサイトより)

モバイルバージョンを終了